ショコラバゲット☆ レシピ

ショコラバゲット☆
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 20
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ショコラバゲット』イーストで♪おはようございますー♪(・ω・)/今日も、寒いですねーまだまだ、ダウンのチョッキが手放せない。あれ?今どき、「チョッキ」って言っても通じらんかな。(●...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15089405)
  • 2015/03/24 UP!

他のチョコのレシピ(42,785件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/03/24 UP!
こんにちは♪今日は名古屋も寒いです。チョッキ、懐かしい言い方です~^^私はわかるけど、子供に言ってもわからないかも~(笑ショコラバゲット、つい食べたくなっちゃうでしょう!チョコは魅力的ですよ~♪私も今日は、チョコ入りのパンを仕込み中です。

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^チョッキ!わかっていただけましたか♪でも、最近は使わないですね・・・うちの子供たちは、絵本の「ねずみくんのチョッキ」を読んでいたので、わかってくれます(笑)ショコラバゲット、無性に食べたくなる時がありますよね☆ほろにが生地に甘いチョコ♪無敵ですね^^かなぱんサンの今日のパンは、チョコなんですね~なんだろう♪

yooochannさん

yooochannさん  2015/03/24 UP!
こんにちは!チョッキわかりますよ~久しぶりに聞いたけど(笑)とっくりてわかります?娘に何それ?ハイネックって言ってって言われます(^^ゞ綺麗なバケット~すっごく美味しそうです。こんなに綺麗に焼けたら踊っちゃいますよ!!またまたレシピありがとうございます。まだチョコバケは焼いたことなかったからこれで焼けます。

お返事: yooochannさん♪こんにちは^^チョッキ!ですよね!よかったー^^「とっくり」も、もちろんわかります♪母がよく「とっくりセーター」と言ってたので☆でも、もう最近は使わなくなりましたね~懐かしい^^ショコラバゲ、ぜひ焼いてみてください!加水をいつもより多くしてますが、ココアの吸水がいいので、成型がやりやすいです^^美味しいですよ~♪

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/03/24 UP!
こんにちは~♪今日もまたまた寒いですね。明日までみたいだけど・・私も、チョッキっていいますよ。あ~寒い・・チョッキ着ないと・・(笑)ショコラバゲット・・1つつまみたい~これは美味しそうですよ・・まだ生地にココアパウダー入れて焼いた事ないんですよね・・やってみようかな?上手く焼けるかな・・・・・?心配・・!!ダメもとで挑戦してみようかな?

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^チョッキ!ですよね~!あー、よかった(笑)今日は、北風が強くて寒いですね~春はもうそこなのに・・・ココアは、吸水がいいので、水を多く入れてます♪それでもダレにくいので、生地は扱いやすいですよ~バゲットの成形もやりやすいです☆ぜひ、挑戦してみてください~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ショコラバゲット☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP