もりもりクッペ★ と オバちゃん、ついに狂う! レシピ

もりもりクッペ★ と オバちゃん、ついに狂う!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『クッペ』イーストで♪おはようですー♪(・ω・)/今日は、春の気候らしいですね!暖かくなりそう~♪昨日ね、チビくまオバちゃん、狂いました。(●´ω`●)ゞある番組の収録に参加したん...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15072250)
  • 2015/03/17 UP!

他のパンのレシピ(139,898件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/03/17 UP!
こんにちは~♪すご~い!! ビックリ・・観たい~~!何・・一緒に歌とか歌ったの?若返った?・・・若いじゃん~ス・テ・キ~クッペも喜んでるよ~いい感じに焼けてますよ~ね。

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^テレビね、ローカル局なので、九州でしか見れないと思うんです・・・九州でも地方によっては見れないかも(笑)そんな中でも、私は脇役中の脇役なので、たぶん映ってないです(+_+)でも、有名人に会えただけでもテンションUP!歌に聞き惚れてました~♪チェッカーズ、青春ですもの!笑クッペ、見た目がなんだか、、、また、頑張りまーす☆

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/03/17 UP!
こんにちは♪えっ?何ですか何ですか?!番組収録って!チビくまさん、テレビ出演しちゃうの~?!見たいっ^^

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^いえいえ、そんな大したもんじゃないです(笑)TVQって、そちらでは見れないですよ・・・ね?それの旅番組の取材だったんです^^と言っても、私は超ーーー脇役で、おそらく私の姿はカットで、黄色い声援しか流れないと思います(笑)でも、楽しかった♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もりもりクッペ★ と オバちゃん、ついに狂う! by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP