ミニバゲット4兄弟。 レシピ

ミニバゲット4兄弟。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 25
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ミニバゲット』イーストで♪おはようございまーす♪(・ω・)/今日も、寒い寒い!今日はね、ちょいと買い物に出かけます。(*゚ー゚*)というのも、2週間後に、娘のピアノの発表会がある...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15047840)
  • 2015/03/07 UP!

他のショコラのレシピ(3,996件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/03/07 UP!
こんにちは~♪いい洋服見つかりましたか?もうすぐだね~娘ちゃん・・緊張せずにね・・母ちゃん泣くなよ~~くしゅ~~!!バゲット4本可愛いね~・・オーブンの癖・・難しいなぁ~私・・10分前後でむき変えてるけど・・当たり前かな?気泡・・いい感じだけどなぁ・・・

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^結局、発表会の洋服は、私のシンプルワンピースを着せることにしました!なので、羽織るものを買いました~あとは、髪飾りを調達しなきゃデス^^バゲット、ミニだとカワイイですよね!でも、クープがバラバラ・・・成型が統一してないのもなるだろうけど、オーブンも影響ありそうです。私も、焼きはじめて10分くらいしたら向きを変えます♪でも、すでにその時にはこの状態・・・んー・・・(´-ω-`)なんでだろ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミニバゲット4兄弟。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP