簡単&節約なクリスマスケーキ☆2014 レシピ

簡単&節約なクリスマスケーキ☆2014
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 31
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『クリスマスケーキ☆2014』おはようございまーす♪(・ω・)/空はどんより、、、昼から雨の予報です。どうせ降るなら雪がいいなー・・・(●´ω`●)そうれはそうと、サ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14869768)
  • 2014/12/24 UP!

他のケーキのレシピ(70,946件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/12/24 UP!
メリークリスマス♪可愛いケーキですね!ナイスアイデアです♪高級チョコセット、綺麗なのがたくさん入ってるからこういうデコにもピッタリですね。イチゴ、今日買ったけど高かった〜!素敵なクリスマスケーキ、お子さんも喜ばれたでしょうね^_^

お返事: かなぱんサン♪おはようですー^^お返事遅くなってすみません!いちご、買われましたか?この時期は、高いですよね~旦那のおかげで立派なケーキが出来ました(笑)なかなか高級チョコって自分で買わないので・・・簡単だったけど、美味しかったです♪

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/12/24 UP!
こんばんは~☆メリークリスマス~ 可愛いケーキですね。苺高いですね・・ビックリ・・ゴンチャロフって豪華なチョコですよ~苺よりステキだわぁ~それより・・ご主人もうすぐ退院できますか?お正月なのに帰れないのは可愛そうですよ・・息子さん可愛いね~ 私も、大きな靴下枕元に置いておこうかな?

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^お返事遅れてスミマセン!いちご、高いですよね~でも、このチョコのおかげで、豪華なケーキが出来ました(笑)自分ではこんな高級チョコは買わないので、旦那のおかげ・・・(笑)おかげさまで、明日退院予定です☆柴犬クッキーさんは、サンタきましたか?ウチの息子には、、、なんとか来てました(*^。^*)希望の品ではなかったみたいですが・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単&節約なクリスマスケーキ☆2014 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP