香ばし!ヨーグルトスコーン♪ レシピ

香ばし!ヨーグルトスコーン♪
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 25
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『香ばし!ヨーグルトスコーン』おはようごぜーまーす♪(*^ー^)ノ今日は、晴れの予報だったのにー雲っとるやないかーい!(`・ω・´)ま、天気予報の話はさておき。昨日のね、ちょいと、下...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14764760)
  • 2014/11/11 UP!

他のヨーグルトスコーンのレシピ(89件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2014/11/11 UP!
チビくまちゃん、こんばんは♪立ちション・・・田舎の方ではよく(?)見かけるよね・・・おじいちゃん。あれってホント困るんよね〜ヽ(´o`;本人はどうもないのかもしれんけど(^◇^;)待ってましたのスコーンレシピ!!ぜひぜひ作ってみるね♪

お返事: きなこちゃん♪おはよー^^立ちしょん、困るよねーあれ、車がビュンビュン通るとこでも、お構いなしやん?目のやり場に困るし、子供にも見せたくないしね・・・女は我慢するのに!!!ねースコーン、出来たよ~材料もシンプルで、簡単よ!醤油が決め手で、香ばしいんよーぜひ、作ってみてね♪いつもありがと☆

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/11/11 UP!
こんにちは~♪スコーンレシピ見てきました・・近いうちに作ってみたいです・・醤油味がポイントですか?バター品切れですね・・・(ジェフダ)のバターはいつも売ってますが、どうなんでしょうか?

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^レシピ、見ていただいたんですね☆ありがとうございます^^お醤油が決め手ですよ~まったく香りや味が違います♪ぜひ、作ってみてくださいね~バター、品薄ですよね・・・私は、パンの粉を注文するときに、450gの業務用を2個ほど買います。主に、よつ葉を買ってます♪クロワッサンやらを頻繁に焼かない限りは、1~2か月は、持ちますよ^^

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/11/11 UP!
こんにちは♪あ!スコーン出来ましたね~!てんさい糖とヨーグルトで優しい味になっていそうですね。レシピ見てきました~!写真いっぱいで、わかりやすい!工程写真って、ご自分で撮ってます?私はついスルーしちゃって、いつも出来上がり写真ばかり^^;粉やらバターが付いた手を洗うのが面倒で(汗反省です。

お返事: かなぱんサン♪おはようですー^^スコーンできました!簡単なので、今朝もおやつに焼きました(笑)工程写真、自分で撮ってますよ☆確かに、面倒ですよね・・・いちいち手を洗わないといけないので。「面倒くさ、、、」と思いながら、撮ってます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑香ばし!ヨーグルトスコーン♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP