お久なバゲット。 レシピ

お久なバゲット。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『バゲット』イーストで♪おはようございまーす♪(*^ー^)ノさーて、これまた1週間の始まり始まり・・・今週も、頑張りましょかねー。p(^-^)q金曜日の娘の宿題に、国語の教科書読んで...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14762120)
  • 2014/11/10 UP!

他のナンのレシピ(27,673件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/11/10 UP!
こんにちは~♪凄い・・・立派なバゲット・・・そ~言えば全然焼いてない。昨日パン教室で買ってきました・・・可愛いバゲット・・・焼かないと全然・・定期的に焼かないとダメですね~

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^バゲット、サボりすぎてたので、どうなることかと思ったけど・・・美味しく焼けました^^一時期は、意地でバゲットばっかり焼いてたんですけどね(笑)また、ボチボチ焼かねばです☆パン教室のバゲット、買って来られたんですね~美味しいだろうな♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お久なバゲット。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP