バゲットの味噌バターラスク♪ レシピ

バゲットの味噌バターラスク♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『味噌バターラスク』おはようございまーす♪やーっと、いい天気が続くようですなー(・∀・)昨日もいい天気だったけど、朝からちょいと用事があったので、布団が干せず・・・今日、やっと干せた~!...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14593003)
  • 2014/09/08 UP!

他のバターのレシピ(161,357件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/09/08 UP!
こんばんは~☆今日はお月見なのに・・曇ってる・・さっきまで雨が降っていました・・・お月様は拝めないね・・!バゲット味噌味バターラスク・・いい感じに焼けてるね。オーブンよかったね・・・私も今日バゲット焼いたけど・・撃沈でした!!

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんばんは^^お天気悪いんですね・・・せっかくのお月様、残念ですね(;´・ω・)コチラは、晴れてます!写真撮れたら撮ろうと思います♪オーブン、とりあえずホッ!です☆バゲットもなんとか焼けたので良かった^^今日は、バゲット焼かれたんですね~なかなか難しいですよね、、、fightですっ!!!

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/09/08 UP!
こんにちは♪こちらは今日は曇り、またもや布団干せず><じめじめした布団で寝ておりますよ~。味噌バター味だなんて~!なんて魅力的なラスク。いつも手作りおやつなんですね♪チビくまさんちの子供になりた~い(←オイ!家庭用のオーブンレンジって、設定温度ウソですよねえ。本に書いてある通りは焼けず、何度も撃沈してました^^;

お返事: かなぱんサン♪こんにちはー^^あらら、、、お布団、干せなかったですか。我が家も、ずーっとジメジメ布団だたので、今日は気持ちよく寝れるかな♪味噌バター、これ旨いです!子供たち、バリバリボリボリ食べてましたよ~♪ウチの子になります?(笑)家庭用オーブンの設定温度って、ほんと曖昧~これじゃ、上手く焼けないですよね・・・でも、それを承知で使ってるので、、、頑張りますっ!

はるぽんさん

はるぽんさん  2014/09/08 UP!
オーブン復活おめでとうございます(*≧∀≦い*)私も布団干しました(笑)やっといい天気になりましたが暑い!ですね。うちのオーブンも復活したのでクリームパン作ってみました。長男から「お店のよりおいしい(*^▽^*)」と言ってもらえました~(^-^)v

お返事: はるぽんサン♪こんにちはー^^今日は、暑い!!!布団干し日和ですね~でも、布団が温まって逆に寝れんかもですね(笑)オーブン復活です!はるぽんさんもなんですね~♪クリームパン、長男くんの言葉嬉しいですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バゲットの味噌バターラスク♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP