SNOOPY茶屋♪ と 梅ゼリーパンナコッタ☆ レシピ

SNOOPY茶屋♪ と 梅ゼリーパンナコッタ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『湯布院@SNOOPY茶屋』おはようございまーす!(・ω・)/さぁ!始まりましたぁ~2学期!!!今朝もやっぱり雨だったけど、子供たちは元気に登校☆2学期は、水泳大会に運動会に修学旅行♪...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14575206)
  • 2014/09/01 UP!

他のクッキーのレシピ(28,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/09/01 UP!
こんにちは~9月になりましたね~こちらも朝から雨・・も~こんな日が何日も・・湯布院いいですね~スヌーピーって私の年齢より早いですよね・・(私55歳)私達が学生の頃にはスヌーピーくらいしかキャラクターなかったよ・・・いい夏休みでしたね~

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^9月ですね~☆今日から子供たちも、通常授業!!!嬉しい~(笑)スヌーピー(ピーナッツ)は、1960~らしいですよ!なので、60年超ですね☆私は、中学生の時に大好きでグッズを集めてました♪今は、子供たちがハマってます^^

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/09/01 UP!
こんにちは♪わ!そんなお店があるのですね~!スヌーピーが席まで来てくれるなんて嬉しい♪♪待ち時間も楽しそうだし、メニューも豊富っていいな~。夏休みのいい思い出になったでしょうね^^梅ゼリーきらきらのデザート、美味しそう~!おやつの時間が待ち遠しいでしょうね。私も食べたい!!

お返事: かなぱんサン♪こんにちはー^^そうなんですよ~スヌーピー好きな我が家にはたまらないです!!!合い席してくれるスヌーピーが大きすぎて、ビックリでした(笑)疲れたけど、いい思い出になったかな♪パンナコッタ、梅ゼリーを乗っけたら涼しげになりました☆おやつの時間が楽しみです^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑SNOOPY茶屋♪ と 梅ゼリーパンナコッタ☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP