伸びないサフ山でホットサンド♪ レシピ

伸びないサフ山でホットサンド♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『角切りハムでホットサンド』おはようございますー^^あれ?!台風11号、消えてる?温帯低気圧になったんかね。( ̄▽ ̄)=3まだまだこれからも、台風来るだろうし・・・気をつけねばですね!...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14526008)
  • 2014/08/11 UP!

他のサンドのレシピ(25,094件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/08/11 UP!
こんばんは♪台風、ひどくはなかったですか?こちらはちょうど、昨日の昼間に来たのでみんなで引きこもってました〜。スーパームーン!そうだったんだ〜。知らずにいました^_^;

お返事: かなぱんサン♪おはようです^^台風、こちらは風が強いくらいで被害なく良かったです☆お昼に来たんですねー被害はなかったですか?まだまだこれからも台風来ますよね、、、気をつけねば!スーパームーン、朝起きたらニュースでやってましたよー午前3時って、、、私が起きれるわけがないです(笑)

すずしずさん

すずしずさん  2014/08/11 UP!
こんばんは♪紹介して頂いて、恐縮です(^人^)ありがとうございます!!私も食パンUPしたんですけど、相変わらず伸びてません^^; 発酵の工程って、大事なんですね。この前のベーグルの件、私は一次発酵する派です。こうやってコメのやりとりで、勉強になる事多くて…♪楽しいです。ホットサンド、大好き!へ〜、ネギを入れるのは驚きです。例の厚切りハムで、私もよだれジュルジュルですよ(笑)

お返事: すずしずサン♪おはようですー^^いえいえこちらこそ!いつも、ありがとうございます^^発酵って、大切ですね・・・なかなか思い通りにはいかず、伸びなかった。。。ベーグル、1時発酵する派ですね!一緒^^パン焼きって、配合も工程もいろいろあって、ほんと楽しいですね♪ハムにチーズにネギ・・・冷蔵庫にあるもので!意外に美味しかったですよー(笑)

きなこさん

きなこさん  2014/08/11 UP!
チビくまちゃん、お疲れ♪台風、大したことなくて良かったね^^って・・・スーパームーンって、今日?じゃ??あたしの勘違い!?今日が満月かと思ってた(⌒-⌒; )ホットサンドおいしそう!!私なんて、いつも伸びない山よ( ̄▽ ̄)

お返事: きなこちゃん♪おはよー^^台風、大したことなくてよかった!でも、まだまだこれからよねー気をつけねば!!!スーパームーン、11日の午前3時って言ってたけん、、、11日の朝起きた時には、しきりにニュースで言ってたよー月の見える時間って、時期によって変わってくるけん、わからんよね・・・次は見たいなー♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑伸びないサフ山でホットサンド♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP