ライ麦の山さんで、簡単おやつ。 レシピ

ライ麦の山さんで、簡単おやつ。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 35
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b14124061)
  • 2014/03/12 UP!

他のライ麦のレシピ(3,371件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/03/12 UP!
チビくまさーん♪こんにちは!!やっぱりチビくまさんの山、素敵!!ライ麦の入ったパン大好きー!チョコを挟むと子供って絶対食べるよね^^母の作戦大成功ですね♪PTAの役員決めの懇談会、今行ってるのかな?立候補、偉いねー。高学年の役員は大変って言うもんね。頑張ってー!と言いつつ、私もいつかやらなあかんのかなー^^;憂鬱になるね(笑)

お返事: ジュンジュンさん♪おはようですー^^役員、やりますよ~!言われてやるより、自分からやったほうが気分的にいいですよね☆子どものために、頑張りまっす!ライ麦、美味しいですよね^^でも、やっぱり子供達には不人気なんです・・・なので、チョコ作戦☆母の作戦勝ちです(笑)

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/03/12 UP!
こんにちは♪お見事~!!素晴らしいクラムですよね!ほわっと膨らんだ山食、チョコサンドもおいしそうです。ライ麦山食、しばらく作ってないなあと思い出しました^^

お返事: かなぱんサン♪こんにちはー^^クラム、いい感じですかー♪ありがとうございます☆これ、私のタイムスケジュールに合わせて焼いたので、どうなることかと思ったんですが・・・フワフワに焼けました☆ライ麦は、カンパーニュに使うことが多かったんですけど、山も美味しいですね^^茶色の生地、健康的ですよねー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ライ麦の山さんで、簡単おやつ。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP