ショコラ蒸しパン♪ レシピ

ショコラ蒸しパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ショコラ蒸しパン』 寒いねー・・・・・(´・ω・`)2~3日前から喉がおかしくて、昨日の夜に、痛みマックス。昨晩は、ハスキーおやじ声なチビくまでした。今は、落ち着いとり...
ブログ記事を読む>>

他の蒸しパンのレシピ(5,053件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/11/19 UP!
チビくまさん♪こんにちは!喉大丈夫ですかー?急に寒くなるもんね(><)暖かくしてできるだけゆっくり過ごして下さいね!やーん♪ぷっくり可愛いですね!!ショコラ蒸しパン、うちの子供達大好きだろうなー♪豆乳を使うんですねー。私使ったことないから作ってみたいです!豆乳の方がもっちりですか?

お返事: ジュンジュンさん♪おはようです^^豆乳を使うと、モッチリですよー食感が面白いです♪チョコ入りだと、子供も喜ぶ☆すぐになくなりました!寒いですね・・・喉、普通に声は出るようになりました(笑)これからの季節、マスクを手放せない・・・ジュンジュンさんも、お気をつけてー☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ショコラ蒸しパン♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP