ネーブル・ミントのフルーツブランデー♪ レシピ

ネーブル・ミントのフルーツブランデー♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ネーブル・ミントのフルーツブランデー』 ん~♪春ですなー^^またまた、レシピブログさんのモニターで、コレ↓頂きました♪ 「サントリーブランデーV.O」&漬け込みビン2個...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13213519)
  • 2013/04/06 UP!
サントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテストで受賞しました!

他のフルブラのレシピ(2,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/04/07 UP!
チビくま母ちゃんさん、こんばんは♪わー、写真がとても鮮やかで綺麗ですね!フルブラをチビくま母ちゃんさんがどのように使われるのかとってもとっても楽しみです~♪チビくま母ちゃんさん産(笑)あれ、言葉おかしいですね(笑)アップルミントも可愛いー!モニターで瓶まで貰えることに驚きでした!!

お返事: ジュンジュンさん☆おはようございます(*^^*)フルブラ、当たっちゃいましたーみんな素敵なレシピをUPされてるので、プレッシャー。。。でも、考えるのは楽しくて好きなので、がんばります!ミント、手間要らずなんですよープランターに植えてるけど、ワシャワシャ伸びてきてます(笑)ちょっとお料理に添えるだけで、かわいく見えるので、重宝してます♪

いもさん

いもさん  2013/04/06 UP!
おはようございます♪爽やかな色合いでおいしそう!!ネーブルオレンジ買ったばかり(私このオレンジ大好きで春が楽しみなのよ♪)ブランデーもいいですが入れ物の瓶もいい(昨年のモニター参加)今はPCの調子が10分事にピンクになるので合間に皆さんのブログ見たり下書きしたりしています(泣く)元気で楽しい週末を過ごして下さい\^0^//

お返事: いもさん☆こんにちは♪去年、いもさんもフルブラ作られたんですねー!そうそう、ブランデーもいいけど、瓶がかわいい♪いろんな使い道、出来そうですよね☆今のネーブル、美味しいですね!香りもよくて、私も大好きです(*^^*)PC、まだご機嫌斜めなんですね。。。早く、よくなりますように☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ネーブル・ミントのフルーツブランデー♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP