バゲットかりんとう♪ レシピ

バゲットかりんとう♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
バゲット、焼きたい!!!でも・・・冷凍庫に、たくさん眠ってる。。。ということで~☆『バゲカリ』 バゲットで、かりんとうを作ってみました♪材料メモ・バゲット1本分 ・黒砂糖30g ・バタ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10576310)
  • 2010/12/12 UP!

他のラスクのレシピ(2,315件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびぬいさん

ちびぬいさん  2011/05/30 UP!
こんにちわ^-^*バゲかり♪作りました!!黒糖のも生姜味もとってもとっても美味しかったです@@(通販しようかと思うくらい。笑)バゲ修行中でストック大量のわが家。これからはバゲかりでどんどん消費できそうです!美味しいレシピありがとうございました^-^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バゲットかりんとう♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP