misaさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

misaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

MIEKOさん
職場の人がチョコ系や、おから入のお菓子が食べたい。と言ってたので、こちらのレシピで作成。好評でした。お店で売ってるおから1袋は少し量が多かったけど、気にせず作ったら、少し重かったかも…。レシピに、卵を泡立て…とありますが、もったりするまで、泡立てなければいけなかったのかなぁ?卵をといて入れただけにしてしまいました
by MIEKOさん2017/01/25 UP
コメントされた記事:おからdeしっとりチョコケーキ♪
のんちっち♪さん
綺麗!!
豪華なフレンチトースト~♪

とっても美味しそうです!!
こんな朝食憧れる~☆
by のんちっち♪さん2012/12/17 UP
お返事:のんちっち♪さん嬉しいコメント
ありがとうございます!!(*^_^*)
コメントされた記事:朝食に♪フレンチトースト
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑misaさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP