アイスonクリームパイとブルーベリーソース*

アイスonクリームパイとブルーベリーソース*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
amucafeさん
amucafeさん
アイスon冷凍のパイシートでお手軽にクリームパイアイスをのせて~~これでもか!!と高カロリーに~~ブルーベリーソースはレモンがっつり酸っぱめにするのが好みいっぱい作ったブルーベリーソース...
  • (ID: b10133363)
  • 2010/07/31 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のブルーベリーソースのレシピ(551件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
amucafeさん

amucafeさん  2010/08/07 UP!
uiさんへ簡単だけど美味しかったです*レモンたっぷりさっぱり目が暑いと食べやすいですね^^コメントありがとうございます☆

uiさん

uiさん  2010/08/07 UP!
とても美味しそうなパンやおやつが沢山ですね♪おうちカフェ、とっても素敵です。レモンたっぷりの酸っぱいブルーベリーソースも美味しそう(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アイスonクリームパイとブルーベリーソース* by amucafeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP