レシピ:簡単!スマイルショートブレッド♪ レシピ

レシピ:簡単!スマイルショートブレッド♪
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 9
flansucreさん
flansucreさん
こんばんは♪日付けは変わってしまいましたが、子供の日…ということで、今日は我が家の子供たちが私の作るお菓子の中でも1番好きなはずの焼き菓子を作りました。少しだけ塩をきかせたショートブレッド今日はスク...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11012648)
  • 2011/05/06 UP!

他のバターのレシピ(161,126件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tamamaさん

tamamaさん  2011/05/11 UP!
こんにちわ。とってもおいしそう!レシピも簡単だし、今度作ってみます^^

かなまるさん

かなまるさん  2011/05/07 UP!
こんにちわ!すごくかわいい~♪食べるのがもったいないぐらいかわいいですね!みんな少しずつ表情が違うくて~!!

kiraraさん

kiraraさん  2011/05/07 UP!
おはようございます!見ているだけで、自然と笑顔になってしまいます♪ 早速、作って見たいと思います!

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/05/06 UP!
かわいいね~^^私もよくショートブレッドだけは作るのですがこんなかわいいのは作ったことがありません~~^^ふふふ!!癒されました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ:簡単!スマイルショートブレッド♪ by flansucreさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP