お菓子教室の風景 レシピ

お菓子教室の風景
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
flansucreさん
flansucreさん
こんばんは。夜が寒くなってきましたね~昨日は公民館でお菓子教室でした。前回同様、これといったハプニングもなく皆さん上手に仕上がってホッとしていますそして今日は、自宅でお菓子教室でした。4名参加で、作...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10457921)
  • 2010/11/05 UP!

他のガナッシュクリームのレシピ(132件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sasaさん

sasaさん  2010/11/07 UP!
おはようございます(#^.^#)コメントありがとうございましたこれからもよろしくお願いします

sasaさん

sasaさん  2010/11/06 UP!
こんにちわ(#^.^#)つやつやのガナッシュクリーム♪やっぱり同量なんですね!先日、作ったガナッシュクリーム…少し、いえ、随分チョコレートが少なかった(>_<)まっ、いいか!で作ったらべちゃべちゃ!この、根性直します(*^^)お勉強になりました( ..)φメモメモ素敵なレシピありがとうございました

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お菓子教室の風景 by flansucreさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP