mioka24さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

mioka24さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全1件)

豆さん
mioka24様
初めまして。
昨日作らせて頂きました。
一晩しっかり冷やし、本日食べましたが、とーっても美味しかったです!!
最後にトッピングする抹茶パウダーを残しておくのを忘れてしまった為、粉砂糖で代用しました。
あと、工程の中にグラニュー糖50gの説明が入っていなかったので、卵に混ぜて作りました。
素敵なレシピありがとうございました!
by 豆さん2021/08/30 UP
Thanksコメント:すみません~!
グラニュー糖のとこ抜けてて!
ホワイトチョコ溶かした時点で加えてOKです。
でも玉子と一緒でも大丈夫だったようですね(^o^;)
結果オーライでしょうか~(^o^;)
作って下さってありがとうございました\(^^)/
対象のレシピ:抹茶テリーヌ
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑mioka24さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP