南スペイン☆地中海の味☆ヴェルデ・パエーリャ あさりの緑のパイエリア レシピ

南スペイン☆地中海の味☆ヴェルデ・パエーリャ あさりの緑のパイエリア
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 24
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
ヴェルデ・パエーリャ アサリの緑のパイエリアby RUNE調理時間:40Commentピーマンと玉ねぎのみのパイエリアです緑のパイエリアと言います。アンダルシアにはこのようなシン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b14095044)
  • 2014/03/01 UP!

他のアサリのレシピ(6,430件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2014/03/01 UP!
そうそう!!これです!!まさに このお料理が RUNEワールドの 真骨頂!これからも どきどきしながら 楽しみにしています。のんびりでも良いので、新作を出し続けてくださいね!I love RUNE ! ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

お返事: スペイン料理は馴染みのあるお惣菜のアレンジという風に思われてしまうかもしれませんが、これからボチボチ出して行きたいと思ってます~☆嬉しいコメントを有難う(*^▽^*)

あきさん

あきさん  2014/03/01 UP!
うわぁ~流石RUNEさんですね~本格的で滅茶そそられております♪美味しそう過ぎぃ~嬉しくなっちゃいますヾ(^▽^)ノ

お返事: アキさんから、褒めて頂くと、本当に舞い上がります~(*^▽^*)嬉しさ余って、興奮してしまいそう(≧▽≦)☆有難うございます!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/01 UP!
RUNEさんヴェルデ・パエーリャ あさりの緑のパイエリア素敵なお料理おいしそうですアサリの風味がいっぱい素敵なレシピ有難うございます

お返事: 本場の味です。非常にシンプルですが、これが美味しいですの。アサリのパイエリア。。緑色ですが、お勧めしたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑南スペイン☆地中海の味☆ヴェルデ・パエーリャ あさりの緑のパイエリア by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP