Happy Valentain's Day!!!のお返しに☆ラズベリー&マシュマロのスパイラルグミ レシピ

Happy Valentain's Day!!!のお返しに☆ラズベリー&マシュマロのスパイラルグミ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 27
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
【ご報告】ネーミングを変更させていただきました。Happy Valentain's Day!!!ですね(#^^#)今日は義理友本命とまぁ、いろいろない...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14054067)
  • 2014/02/14 UP!

他のグミのレシピ(1,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/17 UP!
RUNEさんラズベリー&マシュマロのローリーグミオシャレなケーキおいしそうてす素晴らしいレシピ有難うございます

あきさん

あきさん  2014/02/15 UP!
>ラズベリー&マシュマロのローリーグミ 素晴らしいアイディアですね~美しくて滅茶美味しそうです@@!どうしたら こんな素敵な二層に なるのかなぁ?と思ったら 比重の関係でグミ液が下に沈みマシュマロが上になるのですね~いやぁ!もうRUNEさんには毎度脱帽ですヾ(^▽^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Happy Valentain's Day!!!のお返しに☆ラズベリー&マシュマロのスパイラルグミ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP