材料最小限★濃厚マンゴープリン レシピ

材料最小限★濃厚マンゴープリン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 33
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
暑さ寒さも彼岸までと言いますが本当ですね~だんだん朝夕が冷え込みが和らいできました。こちらでは日本で言うフィリピン産のマンゴーアップルマンゴーこれらが2~3個...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13169415)
  • 2013/03/21 UP!
ひんやりスイーツレシピ投稿キャンペーン
このレシピはひんやりスイーツレシピ投稿キャンペーンに投稿されました!

他のマンゴープリンのレシピ(539件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/03/23 UP!
うわぁ~マンゴー大好物なので もうお涎タラタラです><!RUNEさん 食べた~~い!!凄い美味しそうでお洒落ぇ♪大分陽気が良くなって 畑仕事がはかどります(#^.^#)

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/03/22 UP!
こんばんは☆彡マンゴープリンとっても美味しそうです(^^)材料が水を入れて6種類なんて・・素敵です!!お気に入りに入れさせていただきました。マンゴーが手に入ったらすぐにでも作ってみたいです♪まずは、ロケットタイプのペットボトルを集めなくちゃ(笑)

超姉さん

超姉さん  2013/03/22 UP!
こんにちわーー^^まあ今日は初夏のカラーですね♪濃厚で贅沢な味わいでしょうね♪まじでお宅にスプーン持参で伺いたいっす(^_-)-☆PS:いえいえこちらこそどれだけママのお言葉で救われてるか。。私もママの悲しみ半分受け取ります。。。いつもありがと。。。

marimiさん

marimiさん  2013/03/22 UP!
こんにちは♪すっごい、美味しそう!!お気に入りIN決定です( ´艸`)日本でもマンゴーが安く売っていないかなぁ(^▽^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑材料最小限★濃厚マンゴープリン by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP