Thanksgiving Day(又はクリスマスディナー)の料理とデザート レシピ

Thanksgiving Day(又はクリスマスディナー)の料理とデザート
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 30
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
今年のターキーでございます~昨年より少し小さめです。5時間かけて焼き上げました。ターキーの美味しさはターキー独特の香りと中に詰めたスタフィン私はこのスタフィンが一番好き★...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12842337)
  • 2012/11/24 UP!
クリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他の行事のレシピ(4,811件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2012/11/25 UP!
RUNEさん☆こんばんはなんて素晴らしいお料理の数々(*^_^*)どれもみんな美味しそうで・・目移りしそうです♪大きなターキーに、ソーセージのベーコン巻き、ラズベリータルトetc・・見ているだけで幸せな気持ちになっちゃいます(^_-)素敵なご馳走の数々、ご馳走さまでした(笑)

あきさん

あきさん  2012/11/25 UP!
きゃぁーーーーーっ!!素敵ぃ~♪流石RUNEさんですね~魅せてくれますぅ~額縁に入れて飾って眺めたい位絵になっていますね~食べたいよぉ~豪華版!!盛り付けも  勉強になりました~素晴らしいです~ヾ(^▽^)ノ

お返事: ええぇ~~あきさんに勉強になるなんて!!!もったいないお言葉です。。あきさんのお料理は本当に勉強させられっぱなしです。。いつも教えてくださってありがとうございます^^☆

とまとママさん

とまとママさん  2012/11/24 UP!
わぁ~☆待ってたターキーめちゃ美味しそう!クリスマス1色ですねぇ~ラズベリータルトがめちゃ綺麗で娘を呼んで見せましたぁ~「わぁ~♪」って、感動していました。ステキ過ぎぃ~~~~~☆

お返事: ママさん~嬉しいです~~整然と並べたラズベリー意外にも綺麗でした^^凄く嬉しいです☆お嬢様に宜しくお伝えください~

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/24 UP!
RUNEさんターキーのロースト 豪華で美味しそうですメキャベツのソテーソーセージのベーコン巻き焼きパプリカのアンチョビとケイパーオリーブ酢漬けのオレガノ風味ラズベリータルト素晴らしい料理 献立 素晴らしいテーブル楽しいひとときが家族の語らいが目に浮かびます

お返事: 嬉しいコメントいつもありがとうございます!たくさんつくってので多少疲れましたがそちらに伺いますね。。遅くなってしまい申し訳ございいません。。

yumiさん

yumiさん  2012/11/24 UP!
見事なターキーですね!20キロ以上なんて、すごくないですか?私もアメリカに住んでいた時焼きましたけど、、せいぜい10キロだったかと思います。(それとも記憶があやふやになってるのかしら?)焼き上がりも、とっても綺麗♪日本じゃ、こんなサイズが入るオーブン自体がないので(業務用でもない限り)、小さなチキン止まりですね。丸焼きって。お料理のやりがいがありますよね~。楽しいひと時だったとのこと。読んでいる私も嬉しくなっちゃいました♪

お返事: 昨年は20kg近くのターキーでした。今回はふつうなのに間違えました><お恥ずかしいです><22パウンドですから10kg以上です。ブログに書き直しました。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Thanksgiving Day(又はクリスマスディナー)の料理とデザート by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP