きのこのブーケのハーブ蒸し焼き&手作りバームクーヘン レシピ

きのこのブーケのハーブ蒸し焼き&手作りバームクーヘン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
今日は久々の買出しに行ってまいりました。3箇所を回ったので少々お疲れでございます~おととい日系ストアできのこのセールがありましたのでしめじ 3袋エリンキ 2袋こ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b12758026)
  • 2012/10/28 UP!

他のきのこのレシピ(41,970件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/10/29 UP!
こんにちわ^^ コメントありがとう(^O^)/ 今日もおいしそう^^ ゆっくり月末終わったらいきますね

お返事: 嬉しいです!いつもコメントを残してくださってありがとうございます★

あきさん

あきさん  2012/10/29 UP!
RUNEさん キノコのブーケ良いですねぇ~キノコ類には目が有りませんので堪らなくそそられてしまいました♪凄い美味しそうですヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさんまで☆そうですか~きれいでしょうか???う。。ん。華やかにと思ってましたが色が。。無いので大げさなネーミングだったかと。。恥ずかしいです><

よっちママさん

よっちママさん  2012/10/28 UP!
美味しそうです!!たっぷり食べてもヘルシーです!!見た目もさすがです!!メキシコ風の朝食も素晴らしかったですしバームクーヘンも美味しそうです^^子供と作ったことあるのですがもっとゴテゴテで卵焼きのフライパンで作りました。 RUNEさんすっごく美味しそうです~~!!!!!!!!長男へ次男へあたたかいメッセージありがとうございます!!!!感謝です!!

お返事: よっちママさんが作られるバームクーヘンはきっとすご~く美味しいのでは!!と想像してます^^きのこのブーケ。。なんとかブーケには見えますが。。色が。。?有ればよかったかと。。もっと考えなくては。。と思ってます><

yumiさん

yumiさん  2012/10/28 UP!
わあ~、こういうお料理大好きです♪私もしめじの形すきです。先日、スーパーでお買い物していたら、コロンっとまあるいブラウンマッシュルームがあって、思わず見入ってしまいました(笑)。茸って可愛いですよね~。何故かしら?ディズニーアニメとかで刷り込まれているのかしら?それにしてもバームクーヘン!!手が込んでるー。大変そうw美味しけりゃいいのよ、とも思うんですが、、、やはりお料理は見た目も大事なんでしょうかね~。^^でもRUNEさんのバームクーヘン、充分な出来栄えだと思いますよ。

お返事: 穂!本当でしょうか!!!う。。嬉すぎます。。だって夫君がけなすので自身を喪失しておりました。。上の方たちのコメントで。。でも皆様にほめていただいてなんとなく自身が。。。少しはつきました^^暖かいコメントに癒されました^^ありがとうございました☆

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/10/28 UP!
こんにちはー♪ハーブの香りに誘われて、またまた遊びにきちゃいました(^^)『きのこのブーケのハーブ蒸し焼き』なんてお洒落な盛りつけでしょう!旬のきのこがたっぷりで嬉しい1品ですね!手作りのバームクーヘン、素敵なアイデアですね(*^^)v手作りの出来立てバームクーヘンとっても美味しそう!食べてみたいです~♪2週間なんですね。。もう2週間なのか、まだ2週間なのか。。。RUNEさん気持ち、よくわかります。

お返事: そうなのです。。2週間。。長く感じます。。きょうも夢に出てきて毛並みがきれいでなでて。。ふんわりとした毛並みの感触が生々しかった><おお、そうでした。きのこブーケ^^シメジは袋からでてくると凄く可愛いな~って思ってたのでそのまんま。。お鍋のときには入れてたのですが、あまりにも可愛いんで蒸し焼きにしてみたら。。きれいでした^^嬉しいコメントありがとうございました☆

とまとママさん

とまとママさん  2012/10/28 UP!
娘ちゃんの評価厳しい~~><。いつもRUNEさんの美味しものたくさん食べているからですね。ハーブの蒸し焼き大好きです!きのこたっぷり使っても火が入るとカサが減ってビックリ!!ヘルシーで素敵なレシピです♪とっても美味しそうです^^vバームクーヘン美味しそうですよ~私食べたい~~ ^~^b

お返事: ママ~~嬉しいです!!!今度お茶でも~~って?バームクーヘンを食べていただいたらきっと・・・が~~かり・・な気分に。。。させたくないです!修行します><☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/10/28 UP!
RUNEさんきのこのブーケのハーブ蒸し焼きオシャレな盛りつけ綺麗です美味しそう素敵な料理 有り難うございますバームクーヘン上手にアイデアですね素敵なできあがり有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きのこのブーケのハーブ蒸し焼き&手作りバームクーヘン by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP