HIROKO I.さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

HIROKO I.さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

kyonmiさん
こんばんは〜♪♪はじめましてー(*^◯^*)
素敵なお花に うっとり〜〜です☆☆
紫陽花にビバーナム♪♪
あっ♪牛のたたきも気になるー(*´艸`)笑
by kyonmiさん2015/06/22 UP
コメントされた記事:ブルーベリータルト
まろっち☆みえーさん
お返事ありがとうございます。なるほど、確かにベランダで栽培しているので、日のあたりがよくないのかもしれませんね…。土の栄養などにも気をつけてみたいと思いますw
by まろっち☆みえーさん2015/06/05 UP
コメントされた記事:暮らしの一枚
まろっち☆みえーさん
TwinsFlowerさん、こんにちは。 すくすくと、可愛らしいハーブが育っていますね。我が家も、ミントとタイムを生鮮食品で根の付いているものを買入して、そのまま2年ほどプランタで育てているのですが、なかなか大きく育ってくれません。やはり、苗を専門に販売している苗とは違うのでしょうか?
by まろっち☆みえーさん2015/05/22 UP
お返事:はじめまして。
ハーブの苗ですがなかなか大きくならないのは、土の栄養と太陽の光でしょうか?
花屋さんなのでもハーブの苗は取り扱っているかと思います。
見つけてみてください。
コメントされた記事:暮らしの一枚
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑HIROKO I.さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP