Kazuya.S(ありがとうございます!)さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Kazuya.S(ありがとうございます!)さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全8件)

☆楽豆☆さん
あけましておめでとうございます。
(^_-)-☆
本年もよろしくお願いしたします。

お久しぶりですね~なんだか。
(^^ゞ
自分も12月頃からドタバタに拍車がかかってましたから。(~_~;)

今年はもうちょっと自分の時間も確保するつもりです。時間は作らないとね。
流されっぱなしなのもどうかと。
もっとコントロールできなければ、と自分を元日に見つめなおしました。(^^ゞへへへ♪
by ☆楽豆☆さん2011/01/03 UP
お返事:
対象の記事:2010年を振り返って~
☆楽豆☆さん
頭の中でイメージを膨らませることはすっごくいいコトですよね~♪脳を鍛えるってことにもなるのかな???これって前頭野の働きかしら???♪
イメージがなかなか湧き難い人っていますもんね。(^^ゞ
私も脳を鍛えたい!!!(^_-)-☆
最近その手の本も読んでいる時間が無いですね~好きなんです~そういう本。
池谷裕二さんの本とか~。(^^ゞ
by ☆楽豆☆さん2010/11/12 UP
対象の記事:企画書⑦
☆楽豆☆さん
おぉ~~~こんなにもドンドン企画書が書かれていましたね~。(*^^)vすごーい!
私も過去のレシピももっと読ませていただこうかと思っていたところですが、いかんせん。自分は毎日、時間に追われる身。時間に追われるなんて。。。この私が(T_T)くやしい!本当に最近、追われる身です。_| ̄|○ガク
取り戻したいのですけどね~なかなか。・・・
何かもうちょっとライフスタイルを変えないといけないかな~。(*^^)v模索中です。

いつか出版されるといいですね~♪
本当に素敵なレシピだな~って思っていますよ~♪
応援しています。
by ☆楽豆☆さん2010/11/10 UP
対象の記事:企画書⑤
☆楽豆☆さん
目的があるのはいいコトですよね~。私も単に毎日ごはん作ってランランラン♪なわけじゃぁ無いんです~~(爆)(*^^)v
これでも一応目的はあるんす。
お互い楽しみながら頑張りましょう~~~♪
by ☆楽豆☆さん2010/11/08 UP
対象の記事:企画書②
☆楽豆☆さん
そうですか!(^-^)V イエー
「諦め切れずに」ってところで、思いました!!!
きっとお好きなんですよ。(*^^)vね。

応援しますよ!
好きなことは続けられる。
続けた先に何かまた、見えてくるものがあります。
何かに突き当たることも絶対にあるはずです。

人って何かに向かっていくその姿がキラキラしてて綺麗なんです。
私も、前向きに頑張るぞ~♪よしっ!
by ☆楽豆☆さん2010/11/07 UP
対象の記事:企画書①
☆楽豆☆さん
(= ̄▽ ̄=)V やったね♪(= ̄▽ ̄=)V やったね♪100超え???すごいですよ!

続けるって単調でいてでも大変なことで・・・。
アイディアも浮かんだわ忘れないようにしなくちゃいかないし~

書きとめたり文章をまとめたり。

それなりに毎日の自分の中で時間を消費しますよね。

もうやめようか~とか。いろんな葛藤も来る時があるかもしれないけど、続ける。

これが実は大変なことなんですよね~。

止めたらそこでおしまい。

続けるとその先何かがある。
人と出逢ったり、もっと何か良いことが閃いたり~♪

(^ー^* )

きっと良いことが起こりますよ。
私はそう思っています。
by ☆楽豆☆さん2010/11/02 UP
対象の記事:121
☆楽豆☆さん
わぁ~φ( ̄Q ̄*)▽
スイーツピザ!いいですね~♪砕いたクラッカーも散らして食感も楽しめるのですね。
ステキ!(*^^)v
by ☆楽豆☆さん2010/10/30 UP
対象の記事:スイーツピザ
☆楽豆☆さん
すごいです!!!完成写真も無いのにこのレシピで想像できちゃいます!( *´艸`)
by ☆楽豆☆さん2010/10/23 UP
対象の記事:渡り蟹のアメリケーヌソースパスタ~アサリとイカの酒蒸し添え~
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Kazuya.S(ありがとうございます!)さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP