iamceciliaさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

iamceciliaさんのmyレシピブック

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D
  • マクロビ
  • 海外その他
  • 性別:女性
  • 職業:フリーランス
  • 居住地域:海外その他

「ゆるロビ生活」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:)
マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪
マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D

お料理モットー

できるだけその土地で採れるものを中心に、食材を丸ごと、感謝の気持ちをこめてお料理します。

Q、Nahono Tsuruga PHOTOGRAPHY
マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートの撮影にご興味おありの方はこちらからご連絡くださいね♪ www.nahono.us
Q、『地球の歩き方』グアム特派員
グアムのことなら地球の歩き方で:D http://tokuhain.arukikata.co.jp/guam/
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑iamceciliaさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP