ysykさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ysykさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

えみさん
はじめまして♪
毎回こっそり読ませていただいてました(●´∀`●)笑
いつも本当に美味しそうです!
写真も素敵すぎます!どうやったらそんなに美味しそうに撮れるんですか?!
塩肉じゃがいいな~♪今度作ってみようかな。
筍ごはんも美味しそう!
これからも楽しみにしていますね♪
by えみさん2012/03/30 UP
お返事:★えみさん★
えみさん、初めまして!
こちらこそコッソリ(笑)とblogを読ませて頂いていたので、
驚きです!有難うございます!(´∀`)
写真は、晩ご飯の記録というblog故に
被写体が煮物や何やらで全然オサレじゃないから(笑)、
「美味しそう」に見えるように撮るようにしていたので、
えみさんにそう言って貰えるととっても嬉しいです☆
カメラはデジイチ(Canon)を使ってますが、
F値を5.0以上で撮っているだけですよ~~。
ボケ派では無くクッキリ派です(゚∀゚)ノ
「塩肉じゃが」は美味しくてお気に入りなんです♪
私のレシピでは無いのでアレですが、調味は
「出汁500ml+塩小1+味醂小1+薄口醤油小1/2」程。
じゃが芋がとっても美味しく仕上がりますよ~~。
コメントされた記事:塩肉じゃが
はるさん
はじめまして、はるといいます。
いつもほれぼれな弁当だなーとビシバシ刺激うけとりました。
生かせないのが悲しいところ(||゚ω゚||)
エスニックごはんもめちゃくちゃツボなのです!
お気に入りさせてくださーい。。
by はるさん2011/10/17 UP
お返事:★はるさん★
わーーー、今までコメントを貰った事が無いので、
嬉しいお言葉がとっても嬉しいです!ときめいてます!!
私のお弁当、彩りや形のバランスを考えておかずを用意しているので、
パっと見は映えるんですが、よく見ると大した物は入ってないんですよ(笑)。
バリエーションが少ないのを誤魔化すのに必死なのです(´∀`)
コメントされた記事:#130 (月)吹き寄せ寿司弁当
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ysykさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP