韓国風ごちゃ煮☆

韓国風ごちゃ煮☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あっちさん
あっちさん
11/21(日)の晩御飯メニューはこれ↓11月。。。これまでの食費合計は、15153円!(この日は買い物に行かず)韓国風ごちゃ煮、餃子、卵中華スープです鍋ごとドーン鍋が汚れててすいません。。。...
  • (ID: b10511658)
  • 2010/11/22 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2010/11/23 UP!
韓国風ごちゃ煮お野菜たっぷりがいいねぇ^∀^bご飯にのせて丼で食べたい~♪めちゃおいしそうです!レミパン羨ましい~~~今欲しい物の1つなんです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑韓国風ごちゃ煮☆ by あっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP