チキンヨーグルトカレー☆モニター当選!

チキンヨーグルトカレー☆モニター当選!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あっちさん
あっちさん
11/19(金)の晩御飯メニューはこれ↓11月。。。これまでの食費合計は、15153円!お手軽チキンヨーグルトカレー、マッシュポテトのベーコン巻き、グリーンサラダ☆お手軽チキンヨーグルトカレー。...
  • (ID: b10505032)
  • 2010/11/20 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

GABANスパイスを使って本格派!「おうちビストロシチュー」
このレシピはGABANスパイスを使って本格派!「おうちビストロシチュー」に投稿されました!

他のヨーグルトのレシピ(47,798件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/11/21 UP!
とっても まろやかそうな チキンヨーグルトカレーですね~☆あぁ~ カレーが 食べたくなった(#^.^#)とっても 美味しそう~☆

さんぽねこさん

さんぽねこさん  2010/11/21 UP!
あっちさん、嬉しいコメントありがとうございました~♪*^^*チキンヨーグルトカレー、とっても美味しそうです~。実は今夜、カレーが食べたい気分だったのに結局別のものになってしまい…あっちさんの画像で食べた気になります!!(笑)

ぱおさん

ぱおさん  2010/11/20 UP!
あっちさんこれとってもおいしそう~ヽ(^o^)丿チキンヨーグルトカレーまろやかそうでたまりません(^^♪とろみ具合もとってもステキ~今すぐ食べたいわ~!!ベーコンのポテト巻きもこくうまでおいしそう~。組み合わせもステキでステキな食卓ですね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンヨーグルトカレー☆モニター当選! by あっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP