初詣deおみくじ

初詣deおみくじ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
yumi.nbkさん
yumi.nbkさん
おみくじ 初詣では昨年お世話になった御札をお返ししたり 新しい御札をいただいたり。 神社にひとり残った私は内緒 … "初詣deおみくじ"の 続きを読む
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17247262)
  • 2018/01/06 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2018/01/11 UP!
お祝いコメントありがとうございました♪おみくじで大吉は嬉しいですね!!いい一年になりますように♪今年もよろしくお願い致しますね!

お返事: もう〜嬉しくて小躍りしちゃいました(≧∇≦)ブログはジュンジュンさんらしさがわかって楽しい。これからもよろしくです。アラフィ〜〜ど真ん中のyumi.nbkより笑笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初詣deおみくじ by yumi.nbkさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP