キョンキョンうさぎさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

キョンキョンうさぎさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ティナとベクさん
毎回素敵なお宿で、食事も美味しそうですね。九州は鹿児島しか行った事がないので、楽しく拝見しました♪
by ティナとベクさん2024/03/09 UP
お返事:旅ブログ、お訪ねくださりありがとうございました。
宿泊先決定権は私!
勘でポチリと予約!
出たとこ勝負です。
失敗もあります…笑
それもまた楽し! です。
コメントされた記事:嬉野・武雄温泉の旅 その4
ティナとベクさん
お疲れ様でした。一つ一つ行事をこなして残された者の心の整理がつくのかなと思います。私も2年前に実家の母をに旅立たれ、一人っ子なのに長男に嫁いだ親不孝者のなので、覚悟していましたが懺悔の日々です。
by ティナとベクさん2024/02/24 UP
お返事:コメントありがとうございます。
一つ一つの片付け事・・・
寂しいけれど何かしら解き放たれる気もします。
一人っ子、母との時間が長くて・・・
互いに重いこともあったような?
母もきっと私から解き放たれてホッとしているかもしれません。
もう少し生きて。。。
そして母に会いに行きます。
コメントされた記事:ホッとして・・・外ご飯
ティナとベクさん
初めまして。同年代なので、毎日楽しみに、更新されるのを、心待ちにしております。毎食のメニューに脱帽です。それに、パン製作。私も興味津津なれど、いまだに一歩が出ないのです。ホームベーカリーは、あるのですが・・・
by ティナとベクさん2023/10/23 UP
お返事:コメントありがとうございます。
私のパン作りは1次発酵までホームベーカリー任せです。
自己流で勝手に作っております。
お恥ずかしいです。
ホームベーカリーを使ってお手軽にパン作りいかがでしょう。
コメントされた記事:今季二度目の秋刀魚♪
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キョンキョンうさぎさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP