名言集

名言集
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
さとえりさん
さとえりさん
 FBで見つけた心に響く名言です。     ビルは空高くなったが 人の気は短くなり高速道路は広くなったが 視野は狭くなりお金を使ってはいるが 得る物は少なくたくさん物を買って...

関連キーワード

  • (ID: b14656731)
  • 2014/10/03 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(152,892件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
築山紀子さん

築山紀子さん  2014/10/03 UP!
いつもブログ楽しませて頂いてます(*^_^*)素敵な言葉、朝から自分を見直すことができました。ありがとうございます。宝塚市なので、さとえりさんの教室に行ってみたいなと思います(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑名言集 by さとえりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP