トナカイ待機中エクレアと、山崎のアレでショートケーキ レシピ

トナカイ待機中エクレアと、山崎のアレでショートケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
あずさん
あずさん
クリスマスまで2週間ですね(^^♪トナカイ待機中・・・フフフ( *´艸`)調子に乗ってまたパッケージに戻そうと思ったら・・・入らなかったわ(笑)おまけに角、取れたし・・・角の治療の為...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14836769)
  • 2014/12/10 UP!
クリスマスレシピコンテスト2014|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2014|レシピブログに投稿されました!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2014/12/10 UP!
めっちゃ可愛い~(≧▽≦)♪まいった~あずさん♪サンタもまず見たことない表情ですよ☆本当にすごすぎますね~♪水切りヨーグルトとイチゴジャム美味いですよね~私も好きなんですよ~(*ノωノ)♪

お返事: ありがとーですぅ♪かぶりついたりー、カットしたりーどの( ´艸`)ムププ食べても同じ味なのに迷う~(笑)水切りヨーグルトの万能さにドハマってます(*≧m≦*)

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/12/10 UP!
こんばんは~☆またまた・・・可愛いの~なんでそんなに発想できるんですか?苺がかわいすぎる・・・食べるの勿体無いよ~ヤマザキのイチゴスペシャルこれも美味しいんだよね~これも、いい考え~わ~どうしよう~・・苺サンドしてクリーム塗って・・2個買うと丸くなるけど高さが低いね。よ~し・・ねらい目みつけましたよ・・ありがとう~~

お返事: てへ(´∀`*)嬉しいっ♪褒められちゃうから出てくるのかなー(笑)イチゴスペシャル、美味しいですよね☆ロングセラーなわけですよーそそっ2個でホールに。でも高さが・・3個買って・・・まずは1個でお味見です(*≧m≦*)モカにバナナに、フレーバー豊富もうれしいっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トナカイ待機中エクレアと、山崎のアレでショートケーキ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP