父の日スイーツは黒ビール風ゼリー レシピ

父の日スイーツは黒ビール風ゼリー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
あずさん
あずさん
明日は父の日ん?私からだと旦那の日??まぁいいや父の日スイーツは黒ビール風ゼリー♪最近黒ビールのCMよく見るけど・・・人気あるんだろなぁ~なかなか売ってるの見ません☆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b12344839)
  • 2012/06/16 UP!

他のゼリーのレシピ(16,590件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/06/18 UP!
このアイディアすごいです~!アイディアに乾杯~☆そしてとってもおいしそうです。

お返事: リンゴジュースでよく紹介されているようです~でもなかったのと、珈琲ゼリーが好きなので♪枝豆でも添えれば・・・ウフフ♪ビックリスイーツですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑父の日スイーツは黒ビール風ゼリー by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP