初挑戦・梅シロップ レシピ

初挑戦・梅シロップ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
あずさん
あずさん
毎年お裾分け頂くばかりだった梅シロップ。いや、頂くものだとどこか勘違いしてたなぁそんな甘え腐った考えを脱して・・・・今年は挑戦してみました作り方は三通り聞きました。1.梅を...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12327666)
  • 2012/06/11 UP!

他の梅のレシピ(37,827件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2012/06/12 UP!
こんにちは(^O^)私も今年初めて梅シロップに挑戦しまーす(#^.^#)私は冷凍作戦で、今凍らせてます(^^)出来上がりが楽しみですね!

お返事: わっ♪一緒ですね~梅シロップデビュー♪出来上がりが楽しみですね☆冷凍技で・・・なんですね。私も次回はスペース確保して作ってみたいです~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初挑戦・梅シロップ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP