オレンジとミルクの2層ゼリー レシピ

オレンジとミルクの2層ゼリー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
あずさん
あずさん
暖かい日が続きはじめるとついつい・・オヤツもヒンヤリしたものを作ってしまいます☆そして固めるだけでいいとう手軽さも嬉イッ♪しかし・・・暖かくなるとつい、なんでもかんでも冷蔵庫に入れ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b12271628)
  • 2012/05/25 UP!

他のオレンジのレシピ(22,989件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2012/05/26 UP!
こんにちは!うちの冷蔵庫もパンパンです~^^;ゼリーの斜めのラインがとっても素敵です♪さすがは私のお師匠様だわ~!!もはやアートですね♪すごい~

お返事: おっリコピンさんもパンパンなのですね~(笑)なかなかすっきりした冷蔵庫というのは難しいですよね(汗)今年はなるべく・・・・を目標にしたいです☆いやはや・・お師匠だなんて(ポッ)何もあげませんよ~(笑)

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/05/25 UP!
azumonさん、こんにちは!うちもパンパンの冷蔵庫ですw夫婦2人なのに。。。あ、ビール、ワイン、シュワシュワ、冷酒、なーんだ、お酒ばっかり(´∀`*)テヘ斜めゼリー、こりゃまたしゃれおつな装いで♪夏を感じます〜

お返事: ウフフ(笑)パンパンなのですね~♪今から冷え冷えドリンクを常備しておきたい季節なので・・そして、常温放置が厳しくなりますので~バナナの豹柄になるスピードが目安になってしまうんですよね~ついついなんでも放り込んでしまいます(笑)そして冷蔵庫に入れておけば長持ちすると・・とんだ誤解をし。冷蔵庫の中なのに恐ろしいことになってたり(笑)やはり、冷蔵庫のパンパン。キケンですね~(笑)今年は気をつけます・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジとミルクの2層ゼリー by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP