クリームチーズなし★ヘルシー抹茶レアチーズケーキ レシピ

クリームチーズなし★ヘルシー抹茶レアチーズケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
あずさん
あずさん
脂肪ゼロのヨーグルトで作った水切りヨーグルトと低脂肪のホイップクリームでレアチーズケーキを作りました。ヘルシーなのにとっても濃厚そして安上がり♪抹茶をプラスしてヨーグルト感をより薄...
ブログ記事を読む>>
かな姐さんが審査員☆タッパーウェア スムースチョッパーでつくるレシピコンテスト
このレシピはかな姐さんが審査員☆タッパーウェア スムースチョッパーでつくるレシピコンテストに投稿されました!

他のレアチーズケーキのレシピ(2,865件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/05/15 UP!
抹茶!って書いてるのにミント?って思っちゃいました。色がとっても爽やかで美味しそうです。

お返事: トップの写真の色。薄いですね(笑)あまり濃すぎず・・・森の味で本能的に若干控えめになってしまっているようです・・・(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリームチーズなし★ヘルシー抹茶レアチーズケーキ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP