mikkoさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

mikkoさんのmyレシピブック

美味しいものを作るのが大好き!! しかしなかなか思うように作れずに早60年!! 今もこの世に無尽蔵に存在する食べ物について勉強中!!
  • ペット好き
  • パン
  • 料理家・料理研究家
  • 関東
  • 性別:女性
  • 年齢:68歳
  • 職業:自営業
  • 居住地域:東京都
  • 資格: その他 (ハーブコーディネーター、食品衛生管理)

「リーズナブルにシンプルに」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

美味しいものを作るのが大好き!!
しかしなかなか思うように作れずに早60年!!
今もこの世に無尽蔵に存在する食べ物について勉強中!!

お料理モットー

リーズナブルにシンプルに。

Q、口癖は?
何とかなる!!
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
お汁粉
Q、趣味は?
猫と戯れる
Q、お気に入りの料理本は?
中東さんの「食・菜・根」
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
広い庭に畑を作り、6っぴきの猫と一匹の犬を放す。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑mikkoさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP