ラム香る♪大人のモンブランカスタ-ドリング

ラム香る♪大人のモンブランカスタ-ドリング
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
うさ・ぱんさん
うさ・ぱんさん
こんにちは!昨日、作ろうと思っていたパンがあってそう・・・それはアップルカスタ-ドのリングパン家に帰りすぐに生地の仕込みをし、さぁ~発酵させてる間にフィリング作りまずは、カスタ-ドを作ってよ~し出来...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10473705)
  • 2010/11/11 UP!

他のモンブランのレシピ(2,175件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2010/11/11 UP!
美味しそう!!モンブラン大好きです~「大人のモンブランカスタード」いいですね~

ヨンジョンさん

ヨンジョンさん  2010/11/11 UP!
うさ・ぱんさん、、すごいですこんなにおいしいクッキやケーキを紹介していただいて、朝から感動しています。ラム香るがここまできそうです。焼くと家の中がラム香りで幸せになるでしょうね。^-^おいしいそうですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラム香る♪大人のモンブランカスタ-ドリング by うさ・ぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP