かぼちゃのサラダ レシピ

かぼちゃのサラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
  • 調理時間:

料理紹介

いつものかぼちゃサラダも バルサミコソースでおめかししたら ご馳走に
香ばしいアーモンドもアクセント
おもてなしにも◎

材料

  1. かぼちゃ 適量
  2.  適量
  3. レーズン 適量
  4. アーモンド スライス 適量
  5. マヨネーズ 適量
  6. レモン果汁 適量
  7.  適量
  8. 胡椒 適量
  9. ナツメグ 適量
  10. バルサミコ 適量
  11. ピンクペッパー 適量

作り方

  1. 1.

    かぼちゃはレンジアップし マッシュし 塩 胡椒する
    卵は茹でて 殻を剥く

  2. 2.

    バルサミコは煮詰め アーモンドは空炒りする

  3. 3.

    ①とレーズンをマヨネーズ その他の調味料で和えて盛り付け ②をトッピングする

ワンポイントアドバイス

バルサミコは煮詰め過ぎると固まるので とろりとしたら火を止めて

記事のURL:

  • (ID: r1405390)
  • 2019/11/15 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,350件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃのサラダ | レシピブログTOP