鮭のちゃんちゃん焼き レシピ

鮭のちゃんちゃん焼き
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 6
  • 調理時間:

料理紹介

塩鮭でお手軽に作るちゃんちゃん焼き
焼魚と野菜炒めのシンプルメニューより ちょっぴりご馳走感アップ?!

材料

  1. 塩鮭 適量
  2. キャベツ 適量
  3. 人参 適量
  4. 玉ねぎ 適量
  5. 万能ねぎ 適量
  6. 味噌 適量
  7.  適量
  8. みりん 適量
  9. ごま油 適量
  10.  適量
  11. 胡椒 適量

作り方

  1. 1.

    鮭をごま油で焼き 一旦取り出す

  2. 2.

    フライパンを拭き 野菜を炒め しんなりしたら軽く塩 胡椒し ①を戻し入れ 蓋をして蒸し焼く

  3. 3.

    味噌 酒 みりんを混ぜ合わせ ②に加え 炒め合わせる

ワンポイントアドバイス

鮭はごま油で焼き クセを取って

記事のURL:

  • (ID: r1367975)
  • 2019/06/06 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭のちゃんちゃん焼き | レシピブログTOP