本当は教えたくないお店!うなる美味しさ~優雅な時間を堪能できる『自然坊たなか』でランチ♪

本当は教えたくないお店!うなる美味しさ~優雅な時間を堪能できる『自然坊たなか』でランチ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ご近所に移転されてきた和食のお店。夫がとても感じがいいので、父と母を連れてきたいと言っていた矢先に母が亡くなり、通るたびにもう少し早く連れて来てあげればよかったと何度も言うんです💦それで、5月が私の誕...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19701367)
  • 2023/06/05 UP!

他のご飯のレシピ(220,526件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2023/06/06 UP!
うなる美味しさ 伝わってきますよ。

お返事: 伝わると嬉しいなぁ^^他サイトなど投稿する時、いつもブログスクショしてる^^;インスタも今日はそれにしたわ(笑)雨で頭痛が酷い^^;今から夕飯食べます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑本当は教えたくないお店!うなる美味しさ~優雅な時間を堪能できる『自然坊たなか』でランチ♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP