マヨネーズソースの秘密はこれ♪卵たっぷりマカロニサラダ(マカロニ1人10gです♪)&ガチャガチャ レシピ

マヨネーズソースの秘密はこれ♪卵たっぷりマカロニサラダ(マカロニ1人10gです♪)&ガチャガチャ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
こちら、卵をたっぷり入れたマカロニサラダです。使うマカロニは40g!4人で分ければ一人10g!具だくさんで大満足ですそしてマヨネーズソースに秘密が♪マカロニサラダって糖質が多いので、なかなか作ることが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19461281)
  • 2022/09/07 UP!

他の卵のレシピ(231,800件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/09/07 UP!
ブログにコメントしたんですけど2回も受け付けてくれなかったので諦めました。糖質OFFのマカロニサラダマルクさんが作るデリ風サラダ好きです。おじゃがが入ると糖質upしそうですけど、計算し尽くされた上でのレシピ、分量なんでしょうね。お母様との思い出の卵がけごはん、素敵です。

お返事: 確かにこの内容をコピペしてブログに送信したら受け付けられないって出た^^;禁止用語調べたけど全くわからない。ごめんね何度も書いてくれて。そうそうポテトも糖質あるけど、マカロニより少なくカロリーはかなり違うので使いましたよ^^卵かけご飯ありがとう^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マヨネーズソースの秘密はこれ♪卵たっぷりマカロニサラダ(マカロニ1人10gです♪)&ガチャガチャ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP