これは絶品!カルディの台湾フライドチキンの素♪ザクザク衣になる工夫&ケーキ レシピ

これは絶品!カルディの台湾フライドチキンの素♪ザクザク衣になる工夫&ケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
先日カルディに行った時に見つけたこちら~台湾フライドチキン・雞排(チーパイ)が優秀です!8種のスパイスをブレンドした台湾の人気グルメ、唐辛子・シナモン・花椒などが効いた甘くて辛い病みつきになる仕上がり...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19354095)
  • 2022/05/19 UP!

他のケーキのレシピ(71,010件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/05/20 UP!
マルクさんこんにちは!台湾フライドチキンの素カルディ台湾フェアもしたりしてるし台湾の味人気があるんですね(≧∀≦)鶏好き唐揚げ好きなのに随分食べてません。ケーキはどこのケーキ屋さんのなんだろ。

お返事: カルディ昨日行ったのに、これ見つからなかった(;;)別の台湾から揚げってミニサイズのがあったけどそれでは無いからまた別の場所で探そう。ケーキ実家に持って行ったのも私が貰ったのも英語なので読めないし^^;気にしたこと無かった^^;どこのやろうね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑これは絶品!カルディの台湾フライドチキンの素♪ザクザク衣になる工夫&ケーキ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP