卵焼き器でサクサク!とろ~り伸びる『チーズドッグ風ロールサンド』 レシピ

卵焼き器でサクサク!とろ~り伸びる『チーズドッグ風ロールサンド』
この記事をお気に入りに追加する 22 おいしそう! 43
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
サンドイッチ用の食パンでチーズがとろ~り伸びるロールサンドを作りました。昨年12月からはまり作っては食べていますハムとさけるチーズをパンで巻いて
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b19297853)
  • 2022/03/25 UP!

他のチーズのレシピ(158,650件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/03/26 UP!
マルクさんこんにちは!卵焼き器で作るチーズドッグ風のロールサンドちゃんと揚げ感があるのがいいですね。おいしそう(*≧∀≦*)やっぱり油は必要ですよね。あはは。ハマると続けて食べれますよね。わかります(≧∀≦)12月から続いているんですね。

お返事: 油があると満足感違うね^^そうそうはまるのと、また中身をとろりーの試作に励んでいたよ(笑)今日はまた別シリーズを作っていた^^娘のオンライン始まったから朝から晩までテレビもつけられないの^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑卵焼き器でサクサク!とろ~り伸びる『チーズドッグ風ロールサンド』 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP