5分で完成!ゆであずき缶で作る『お餅入りおぜんざい』&大変な話のその後 レシピ

5分で完成!ゆであずき缶で作る『お餅入りおぜんざい』&大変な話のその後
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 35
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
こちら市販のゆであずき缶で作るおぜんざいです。以前出したことありますが知らない方もいらっしゃると思うので作って写真も撮りました^^(リーフレットになったレシピです)お正月と言えばお餅鏡開きも地方により...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b19212671)
  • 2022/01/05 UP!

他の餅のレシピ(18,670件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/01/06 UP!
まるくさんこんにちは♪今日も寒いですね。横浜は雪が降ってるそうです。こんな日はおぜんざいが恋しいでふ、あ。ですね。ご飯もお餅も食べる機会は無いけど画像を見たら食べたくなりました(о´∀`о)合間に食べる塩昆布もいいですね。お母様、早く治るといいですね。アタシも左顎の件があるので当分病院通いかなぁ。

お返事: 寒いね^^;そうそう他府県の方は雪が積もっていてびっくり。こちらは雪さえ降っていない。ユニクロのマロンさん買っていたモコモコの上着買ってきてる^^温かい^^顎大丈夫?病院通いほんと疲れるね。早く温かくなって欲しい!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5分で完成!ゆであずき缶で作る『お餅入りおぜんざい』&大変な話のその後 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP