材料3つ!3分で完成★市販のチョコパイでホイップクリームモリモリ『ミニクリスマスケーキ』&柿! レシピ

材料3つ!3分で完成★市販のチョコパイでホイップクリームモリモリ『ミニクリスマスケーキ』&柿!
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
市販のチョコパイでホイップクリームモリモリのクリスマスケーキを作りましたチョコパイは前から好きで9個入りを買って、よく食べています意外に糖質も少ないので自分の中でもオッケーなおやつ♪それで食べている時...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分
  • (ID: b19189262)
  • 2021/12/14 UP!
クリスマスレシピコンテスト2021
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2021に投稿されました!

他の柿のレシピ(8,123件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/12/15 UP!
マルクさんこんにちは♪チョコパイ随分食べていないなぁ。マルクさんちは常に9個入のチョコパイがストックされてるのかな。うちんちは豆乳ビスケットがあります。豆乳ビスが無い時は塩バタかまんかな。笑ホイップ好きにはたまんないヴィジュアルですよね。ご両親がペロッと食べれちゃうおいしさわかる気がします(*≧∀≦*)

お返事: 9個入りって夏になると販売されなくなるから^^:そしてチョコ製品って少なくなるよね。好きなあっさりショコラもキャン★ドゥの糖質オフのチョコの中では断トツ1位のチョコもラミーも(笑)冬になると食べれるので嬉しい^^両親がまさか1個ペロリするとは(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑材料3つ!3分で完成★市販のチョコパイでホイップクリームモリモリ『ミニクリスマスケーキ』&柿! by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP