『さつま芋と豚バラの煮物』がレシピブログ今日のイチオシに本日掲載&親が来た日のおうちご飯♪

『さつま芋と豚バラの煮物』がレシピブログ今日のイチオシに本日掲載&親が来た日のおうちご飯♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 33
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
本日24日のレシピブログさんのイチオシレシピに掲載中です。トップページでランダムでいろいろでているので、イチオシを押すと見れます。→★ブログレシピはこちら→★ほんのり甘いさつま芋と豚肉の煮込みはお弁当...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19133386)
  • 2021/10/24 UP!

他のさつま芋のレシピ(7,325件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/10/25 UP!
マルクさんこんにちは♪さつま芋と豚バラの煮物ですね、おべんとさんのおかずにもぴったり!ですね。汁気を控えめに、あとは仕切りをするか、かな。ご両親がマルクさん家へ遊びに来てくださるのは嬉しいですよね。「手作りのお料理を食べてもらいたい」そのお気持ち伝わっていると思いますよ。

お返事: お芋さん~秋は芋栗南京食べなきゃね^^お弁当にも便利!!そうそう汁気を控えめにね。これ丁度汁気が吸いこみ無くなるのでいい感じ^^親との時間も限られてるなとつくづく感じます。父なんて88歳です(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『さつま芋と豚バラの煮物』がレシピブログ今日のイチオシに本日掲載&親が来た日のおうちご飯♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP