サクサク衣の♪ちくわチーズの磯辺揚げ レシピ

サクサク衣の♪ちくわチーズの磯辺揚げ
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 41
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ちくわもお安い食材ですよね冷凍保存もでき、煮てもいい出汁が出るので便利ですおつまみにもいいですね^^今回はチーズを入れた磯の香りする磯辺揚げ。チーズが流れないように、味付け海苔で蓋をしました。そして溶...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b18959352)
  • 2021/05/23 UP!

他のチーズのレシピ(158,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/05/24 UP!
まるくさんこんにちは♪♪♪ちくわチーズの磯辺揚げサクサク衣なのがいいですよね(*≧∀≦*)オーマイの粉を使用してるんですね。揚げもんはカラッとサクサクじゃないと、ですよね。べちょっとしてるのは、嫌です。チーズのとろーり具合が最高!!

お返事: こんばんは^^今の若者はコンビニで買うのが多いから揚げ物はべちゃが好きな人が多いとニュースで見たことがある。私たちの年代はやはりカらり、サクがいいね^^オーマイの冷めてもさっくりで油吸収率も少ないのがいい^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サクサク衣の♪ちくわチーズの磯辺揚げ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP