レンジで40秒!バターのような口どけ♪ホワイトチョコのトリュフ レシピ

レンジで40秒!バターのような口どけ♪ホワイトチョコのトリュフ
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
今月はバレンタインデーですねこちらはホワイトチョコでとろける口どけのトリュフを作りましたレンジで溶かして冷やし丸めて粉糖を振るだけ。火入れ無しなので簡単です使うのは、ホワイトチョコ、オレンジピール、リ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b18825637)
  • 2021/02/04 UP!
バレンタインレシピコンテスト2021|レシピブログ
このレシピはバレンタインレシピコンテスト2021|レシピブログに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,785件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/02/05 UP!
マルクさんこんばんは(●´ω`●)これ!リッツチーズを入れてるのがいいですね。食感も風味も楽しめそうです(*≧∀≦*)トリュフは、冷蔵庫から出して、少し時間を置いた方がとろけますよね(≧∀≦)今年はバレンタインレシピチョコレシピほかにも考えているんですか?

お返事: こんばんは^^リッツチーズがもしかして甘いのかな?とそれだけで食べたら甘さ感じず、やはりホワイトチョコとピールだ。と思いバターを入れ甘さを少し控えてみました^^あと1個かな?でも出すかわからない^^;4回作りもう1回作りたいの。配合を微妙に変えどれにするか迷う^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで40秒!バターのような口どけ♪ホワイトチョコのトリュフ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP